スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

不動塾年末の予定について・・・。

November 20th, 2023

いよいよ今年も40日。年の瀬になるといつも言っている、一年の早いこと。歳を取ったこことにはしたくありませんが、子どもの頃とは明らかに違います。何も考えずに過ごした昔が懐かしいですね・・・。

さて、お知らせですが「東陽道場」は11月26日(日)から、3週続けて稽古が出来なくなりました。まだ決定ではありませんが、学校行事と区長選がありほぼ決定と思われます。次回の稽古は12月17日(日)になりますが、予定では「不動塾錬成大会」になります。1年を締める恒例の行事です。休みが続いた後の大会ですが、親睦を深めるための大会ですので気負うこと無く楽しく自身を磨く大会にしてください。また、先日お知らせした本部通達の値上げに伴う昇級/昇段の審査ですが、当日もしくは24日(日)の稽古時しか残りがありません。それでも良ければ、わたしの方に審査希望の旨をお知らせください。慌ただしい中でのこととなりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。「千住道場」は、12月/1月ともすべて使えることになっておりますので、よろしければ足を運んでください。

P.S.

朝晩と冷え込むようになりました。またインフルエンザも流行っておりますので、みなさんくれぐれも身体をご自愛ください。スケジュール等詳しくは、不動塾公式HPを確認ください。

東司の守護神 烏芻沙魔明王(うすさまみょうおう)富山/瑞龍寺

護心館不動塾: 植草 | NEWS |