スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

「第6回不動塾錬成大会」開催のおしらせ

December 8th, 2023

来る12月17日(日)、毎年恒例の「錬成大会」を開催する運びとなりました。内々の大会ではありますが、日頃よりご支援をいただいている他道場の参加もございます。年末最後の大会ですので、振るって参加くださいますようお願いいたします。何時ものように楽しい大会になるよう、スタッフ力を合わせ運営をして参ります。今年の締めくくりとなりますので、日頃の鍛錬の成果を存分に発揮し来年へと繫げていただければ幸いです。

■第6回不動塾錬成大会 2023年12月17日(日)午後1時~5時半 江東区立東陽小学校3F体育館 大会参加費一律/1,500円(記念品あり)※各部門別表彰

本部のHPに公示された昇段・昇級審査料が来年1月より、値上がりとなります。説明は本部公式ページにてご確認ください。生活の上でも値上がりが続き、皆様におかれては節約など大変苦労をされていることとお察しします。そんな中での審査料の値上がりとなり、心苦しいばかりです。公式ページにてご確認されると解りますが、結構なUPとなっております。門下生の中で年内に審査を希望する方は、今年もあとわずかなので早めに申し込みをお願いいたします。これは強要するものではありませんので、個人レベルで判断し申し込みください。今年の稽古は「錬成会」をふくめ5回となりますので、ご検討ください。 なお、「錬成会」は12月17日(日)を予定しております。開場の準備等がありまだ、決定ではありませんが例年通り楽しい大会を予定しております。大会後の親睦会もいつも通り行いますので、みなさん積極的にご参加ください。よろしくお願いいたします。  不動塾塾長 植草庄治 P.S. 何かご質問等ありましたら、090-3448-1135 植草なでご連絡ください。
錬成会に集まってくれた仲間たち

護心館不動塾: 植草 | NEWS |