スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

本部公式HPによる、昇級・昇段審査料値上げのお知らせと、12月予定の「不動塾錬成会」について。

November 10th, 2023

本部のHPに公示された昇段・昇級審査料が来年1月より、値上がりとなります。説明は本部公式ページにてご確認ください。社会生活の上でも値上がりが続き、皆様におかれては節約など大変苦労をされていることとお察しします。そんな中での審査料の値上がりとなり、心苦しいばかりです。本部公式ページにてご確認されると解りますが、結構なUPとなっております。また、合わせて師範・師範代及びインストラクターの年会費も倍になると公示されております。門下生の中で年内に審査を希望する方は、今年もあとわずかなので早めに申し込みをお願いいたします。これは強要するものではありませんので、個人レベルで判断し申し込みください。また今年の稽古は「錬成会」をふくめ5回となりますので、検討願います。

なお、「錬成会」は12月17日(日)を予定しております。開場の準備等があり、まだ決定ではありませんが例年通り、楽しい大会を予定しております。大会後の親睦会もいつも通り行いますので、みなさん積極的に参加ください。よろしくお願いいたします。 

不動塾塾長 植草庄治

P.S. 何か質問等がありましたら、090-3448-1135 植草までご連絡ください。

冬支度

護心館不動塾: 植草 | NEWS |