スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

緊急連絡!足立支部道場稽古のお知らせ。

April 8th, 2011

多くの犠牲者をだした「東日本大震災」から、もうすぐひと月になろうとしています。“東日本大震災により、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、並びにご家族の方々に対しまして心よりお見舞いを申し上げます。”
いまだに余震や原発の問題がつづき、なかなか復興のめどがたたない毎日、門下生のみなさまいかがお過ごしでしょうか?江東支部は何とか、稽古を再開いたしましたが、足立支部においては計画停電にともなった自粛で、大変ご迷惑をおかけしています。先日、常東小学校にて開放委員会が開かれ、今後についての話し合いが行われました。当面の間、夜間の練習は継続して禁止となりましたが、土・日・祝日の5時までは使用許可が認められました。使用各団体が平等に使うため、月1回ですが使用可能になりました。不動塾足立支部は土曜日の3〜5時で、4月16日(土)と来月5月7日(土)を取ることが出来ました。時間帯が変わり不自由をかけますが、稽古への参加をお願いいたします。なお、しばらくこのような形が続きますので会費ですが、一回1000円で徴収をさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。江東支部へ参加されている方は、通常の会費を徴収させていただきます。
しばらくはまだ、通常の生活に戻りそうもありませんが、みなさまのご理解をお願いをいたします。一日もはやくの復興を願うのと同時に、わずかな稽古ではありますが、私たちがまず元気で頑張ろうではありませんか。
また、不動塾では会員で話合い、義援金集めることになりました。金額は一口1000円に設定させて頂きます。よろしければご賛同ください。
とりまとめは門下生(東陽支部・添田さん)にお願いをし、きちっとした手続きのもと、まとまり次第送金いたします。何卒、よろしく協力をお願いいたします。
護心館不動塾 植草庄治

護心館不動塾: 植草 | NEWS |