スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

不動塾江東支部、親睦会(新年会)の集い。

February 11th, 2011

楽しかった時間の思い出「ハイ、ポーズ!」


年が明けて早いもので1月も終わりの1月30日(日)。昨年できなかった恒例の親睦会が江東支部で開かれた。不動塾では毎年こういう機会を設け、普段稽古の場では話せないコミュニケーションを取る時間を作っています。門下生の父兄も集まっての集い、武道のまじめなあ話あり、親御さんたちの子どもたちへの思い、はたまた個人的な趣味の話などなど・・・。普段とはちがった一面を発見できる楽しい時間。いろいろな意見を聞く、大切な時間は貴重である。子どもたちは大人たちの話に、ときどき入ってきてはまた自分たちの世界をつくるいつものペース。いっぱい食べ、いっぱい飲み、いっぱい話をできましたか?店を出て竜心パパにみんなで記念写真を撮ってもらいました。みんなとってもいい顔をしています。みなさんとこんな時間が長〜くづづくと嬉しいですね。子どもたちの成長が楽しみです。時間はあっと言う間に過ぎ、話足りない大人は2次会へ・・・。遊び足りない子どもたちは東陽公園ヘ・・・。と解散後それぞれに分かれて行きました。
また来週から修行が始まります。今年も頑張りましょう。会で話が出た「ガチの稽古」次の稽古でやります。楽しみですね・・・?!
2011.1.30 

護心館不動塾: 植草 | NEWS |