スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

スポチャン用具、価格値上げのお知らせ。

December 10th, 2022

Photo : 国指定重要文化財「村上家」の合掌造り(富山にて)


みなさん「錬成大会」がいよいよ近づきましたが、体調管理はしっかりできていますでしょうか?一年を締めくくる試合形式の錬成会ですので、日頃の稽古の成果を試す良い機会だと思います。基本理念は「楽しむ」、そのひとこと。そして仲間との親睦です。どうか楽しい時間を、多いに楽しんでください。
さて、ご連絡がひとつ。先日久しぶりに本部のHP検索したところ、大変な情報を入手いたしました。スポチャン用具がすべて来年1月1日より、値上がりするとのこと。現在の価格よりかなりUPするようです。もともと安くはないモノなので、剣士や親御さんたちにはご負担をかけることになります。詳しくは「日本スポーツチャンバラ協会」公式ホームページ https://www.internationalsportschanbara.net/jp/にてご確認ください。
全体に1.5倍くらい値上がりしておりますので、用具を揃えるなら今年中に買うのがよろしいかと思います。必要な方は植草(090-3448-1135)まで、早急にご連絡をください。まとめて発注した方が送料などが多少お安くなると思います。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |