スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

NEWS/江東区報に作品が掲載されました。

2018年9月11日


ここ数日涼しい日々が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?夕方になると蝉からバトンを受けた虫たちが、一斉に合奏をはじめ一日の疲れを癒してくれます。
さて、お知らせです。私事ではありますが、江東区で公募していたデサインコンペ「江東区ナンバープレート」に応募したところ作品が最終審査まで残りました。6/11号の「こうとう区報」と江東区HPに紹介されておりますので、ここに添付しますのでご覧ください。お時間がありましたら、どうぞご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。
※私の作品タイトルは、左列上から三番目「緑と水と伝統が息づく街」
◆江東区HP/https://www.city.koto.lg.jp/

関連記事

  1. 特色ある教育「スポチャン教室」でお世話になっている、江東区立つばめ幼稚園が区の情報番組「江東ワイドスクエア」で紹介されます。
  2. 江東区WS(ウィークエンド・スクール)のスポチャン親睦交流大会開かれる。
  3. 緊急!!「足立支部道場」臨時練習場所のお知らせ。
  4. 第11回江東区スポーツチャンバラ大会のお知らせ
  5. 練馬区交流大会開催のお知らせと、東京都主催の「みんなのスポーツ塾」&審判講習会のお知らせ。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |