スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

2月の稽古について…。

2022年2月1日


みなさんお変わりありませんか?先週の合同昇段審査会、大変お疲れさまでした。新型コロナ(オミクロン株)の影響で、当日参加出来なかった受験者も多数でましたが、無事受験科目を終えることができました。ご協力ありがとうございました。現在提出書類のまとめをしております。まとまり次第、本部に申請を致します。もうしばらく、お待ちください。また、受験料に関しては各道場の先生から知らせがありますので、それを確認して下さい。今回受験出来なかって人は、あらためてまた機会をつくりますのでお待ちください。
2月の予定ですが、足立区はしばらくの間、自粛ということでお休みになります。再開時はすぐご連絡をいたしますのでお待ちください。また、江東区は4回分の使用許可を頂いています。国の緊急事態宣言が出なければ、普段通りの稽古となります。急速にデルタ株が増えている現状ですので、先行きが予想出来ません。恐れ入りますが、頻繁にHPをチェックして頂きスケジュールの確認をお願い致します。こちらからも、中止が決定した場合はメールを送らさせて頂きます。よろしくお願い致します。足立区の門下生は、もしこれるなら江東区に参加ください。

関連記事

  1. 12月の稽古スケジュールについて
  2. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  3. 今年2度目、東陽小WS(ウィークエンド・スクール)の「スポチャン教室」開かれる。
  4. 川南小学校WS「スポチャン教室」4回目の開講。
  5. 3月2日(日)、28回目を迎える東京都スポーツチャンバラ選手権大会が杉並区にて行われました。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |