スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

11月の稽古日程についてのお知らせ。

2018年10月30日

10月26日に開催した、辰巳児童館「スポチャン教室」


公園の樹々も色づきはじめ、紅葉の美しい季節がやって来ました。秋のイベントが目白押しの季節、みなさんも何かと忙しいことと思います。足立区大会も無事終わりようやく少し落ち着きましたが、11月は学校行事などが多くあり足立区・江東区共に、体育館が使用出来ない日があります。すでにお知らせはしておりますが、念のため日程の変更連絡を致します。スケジュール表には記載してありますが、改めて表記致します。
◆足立区は11月3日(土)は、西新井が16時〜17時半まで、千住は場所がかわり千住あずま住区センターになり18時〜20時まで、10日(土)は西新井、千住ともにお休み。17日(土)は、西新井が15時〜17時、千住はこの日も住区センターにて18時〜20時。24日は西新井はお休みで、千住は常東小学校にて通常の稽古です。
◆江東区は4日(日)・11日(日)は、通常通りの体育館ですが、18日と25日が学校行事のため体育館が使えません。学校の好意により18日は2Fフリースペースを借りることが出来ました。時間はいつも通りとなります。25日(日)は、第四砂町小学校を取りましたが、17時〜19時と時間がいつもより遅くなります。仮に押さえたので、次回の稽古の時みなさんに相談を致します。
いろいろとご迷惑をかけますが、ご理解のほどお願い申し上げます。スケジュール表で場所、時間など確認の上お出かけください。不動塾塾長・植草庄治

関連記事

  1. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。
  2. 東京都スポーツチャンバラ大会2013の成績。
  3. スポチャン会員募集のお知らせ。
  4. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  5. 今年2度目、東陽小WS(ウィークエンド・スクール)の「スポチャン教室」開かれる。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |