スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

第12回全国幼稚園スポーツチャンバラ大会で、竜心(不動塾江東)小太刀年長の部優勝!!

2010年12月6日

さる11月27日(土)に横浜で開催された「第12回全国幼稚園スポーツチャンバラ大会」小太刀の部(年長)で、江東支部の小澤竜心が出場し、見事優勝をはたしました。はじめて出場した大会での快挙です。本人は来年小学校に上がるため、ぜひ出場したいと、大会にひとり参加しました。それだけでも大変嬉しいことですが、その上優勝という結果を残してくれました。日頃からとても熱心に稽古に励む竜心。心から“おめでとう”を言います。竜心はおとうさんもいっしょにやっていて、大変仲の良い親子でそしてライバル。お母さんもいつも熱心に応援し見守る、本当に暖かい家族です。今回の優勝は本人の頑張りはもちろん、おとうさん、おかあさんの愛情に支えられた結果だと思います。これからもますます稽古に精進し、将来は指導者になってください。

不動塾塾長 植草

賞状を手に笑顔の竜心選手。

関連記事

  1. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  2. 江東区・第10回記念大会を前に、2つの幼稚園で「スポチャン教室」。
  3. 盛夏の東京、代々木の森で第36回世界大会開かれる。
  4. 第九回江東区スポーツチャンバラ大会GALLERY
  5. 梅雨空の中、第六回江東区大会開催される

タグ:

護心館不動塾: 植草 | NEWS |