スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

お知らせ

2018年11月30日


9月にご報告した、「江東」ナンバーデザインの最終審査発表が届きました。残念ながら力一歩及ばず、「優秀賞」となりました。みなさまには応援をして頂き、誠にありがとうございました。30年ぶりにコンペに参加したのですが、久しぶりに高揚感を味わう事が出来、初心を思い出す機会を頂きました。結果は「優秀賞」でしたが、まだ評価される力があることを再確認出来ました。来年早々65歳を迎えるためデザインの仕事に一線を引いた私ですが、これを機に必要とされる時はお役に立てるよう頑張ろうと思います。また、楽しそうなコンペなどにもまた参加してみようかとも思っています。
P.S. 江東区役所のHPに、最終選考のための区民からのアンケート調査集計が掲載されておりました。ほしくも第二位でしたが、イベントでのアンケート調査が記載せれており、子どもたちからの票が多かったことに喜びを感じています。
年齢的にはやれる事が狭まりつつある自分ですので、欲張らず目の前にある事に集中しようといつも考えています。現在の目標は道場の仲間を増やし、多くのひとたちに武道の素晴らしさを伝えていければ幸いと考えております。みなさん今後とも、よろしくご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。植草

関連記事

  1. お知らせ

護心館不動塾: 植草 | NEWS |