スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

お知らせ/11月24日(土)常東小・稽古あり、11月25日(日)第四砂町小の稽古お休み。

2018年11月21日

秋から冬へバトンタッチ。


ようやく北海道から初雪の知らせが届きました。暑かった夏が去り、いよいよ冬到来と思いきやいっこうに寒くなる気配もなく今年は暖冬とか?と思っていたらちゃんと冬がkやって来ました。みなさんお元気でしょうか?今年も2ヶ月を切り、やっぱり早かった一年。足立、江東とも11月は学校行事が多く、体育館が使用出来ない日が多く、みなさんにはご迷惑をお掛けしています。何とか別の施設を借り、カバーをしていますが、11月25日(日)に予定していた第四砂町小学校の稽古を中止とさせて頂きます。みなさんから意見を聞いたところ、5時からの時間帯が難しいとの回答が多く結果、この日はお休みという事になりました。申し訳ありませんがご了承ください。来月の予定はまだ決まっておりませんが、江東区は第4週の日曜まで稽古を予定しております。また、江東、足立ともに一年の締めくくりとして昇段・昇級審査を予定しております。みなさん準備のほどよろしくお願い致します。足立区は久しぶりに常東小学校にて稽古がありますので、みなさん参加のほどよろしくお願い致します。

関連記事

  1. お知らせ
  2. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  3. 今年2度目、東陽小WS(ウィークエンド・スクール)の「スポチャン教室」開かれる。
  4. 川南小学校WS「スポチャン教室」4回目の開講。
  5. 3月2日(日)、28回目を迎える東京都スポーツチャンバラ選手権大会が杉並区にて行われました。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |