スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

TV制作協力の番組「邪鬼王」、放映のお知らせ。

June 20th, 2017

雨が似合う花。紫陽花。


本格的な梅雨に入り、体調管理が難しい季節となりました。みなさま「江東区大会」参加協力、誠にありがとうございました。お陰さまで盛会の中、無事終了することが出来ました。さて、大会のときにお話しました、TV番組「邪鬼王」がいよいよ本日6月20日、26:00(21日の深夜2時)に放映されます。番組は「run for money 逃走中」を制作しているスタッフが新たに手がけたスポチャン(長剣)を使った新企画もの。4月にお話をいただき、お手伝いをさせて頂きました。ロケハンしたり、道場で稽古をしたり・・・。アクション専門のスタッフみなさんの身体能力は流石で、スポチャンへの対応がとても早かったのは驚かされました。どんな感じに上がったのかは、わたしも知りませんがとても楽しみです。夜遅い放映ですので、お時間があればご覧ください。わたしはもちろん年なので、録画です。面白ければ感想を聞かせてください。

もうひとつお知らせ
7月17日(祝/月・海の日)に、第19回江戸川区スポーツチャンバラ大会が開催の運びとなりました。競技はすべてOPENとのことなので、ぜひご参加ください。
◆大会名/「第19回江戸川区スポーツチャンバラOPEN大会」
◆日 時/2017年7月17日(祝・月)AM9時〜
◆場 所/江戸川区立第三松江小学校(最寄り駅JR総武線・新小岩駅)
詳しくは090-2640-9501武心館・松田まで

護心館不動塾: 植草 | NEWS |