スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

2018年度4月生、不動塾・新規会員募集のお知らせ。

April 6th, 2018

春の訪れ。


すっかりと花びらも散り、残念ながら入学式まで我慢ができなかった桜たち。こんな年はかなり珍しいこと。今日ほぼ全ての小学校及び中学校の入学式が行われ、TVのニュースでその様子が映し出されていました。ピッカッピカの一年生たちの笑顔がとても眩しく、思わずこころの中で「頑張れ!!一年生!!!」と声をかけてしまいました。
さて、新年度をむかえ我が不動塾も新規会員を募集しております。現在、江東区の東陽町と足立区の千住、西新井の3ヶ所で道場を開いていますが、東陽と千住は大人と子どもがいっしょの稽古、西新井はジュニア専門の道場です。下は未就学児童から60歳の方と、それぞれのレベルに合わせた稽古をしております。親子でやっている門下生も多く、とてもアットホームな雰囲気の道場です。礼儀作法はもとより、護身術としてや体力の向上、そしてストレスの解消とさまざまな目的にあったスポーツ武道です。スポチャンに興味がある方、いつでも体験入門ができますので気軽にご連絡をください。お住まいや仕事の都合に合わせ近隣の道場を選んで頂き、一度体験入門のご参加ください。体験時は事前に連絡をお願い致します。また体験入門の際に用具貸出料/一名500円を頂戴しておりますので、あらかじめご了承ください。
詳しくはHPにて内容やスケジュールを確認の上、お出かけください。こころよりお待ち申し上げます。
※事務所は不在が多いため、お急ぎの方は090-3448-1135の植草までお電話をください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |