スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

緊急連絡!本部通達の用具価格改定と、不動塾月謝納入に関してのお知らせ

April 10th, 2017

 入学式も無事終わり、新しいスタートを切った子どもたち。ご父兄みなさまも新年度をむかえ、何かと忙しい毎日をお過ごしのことと思います。ここ数日の稽古でも、全体的にややお疲れモードが見受けられます。簡単ではありませんが、新しい環境に早くなれ落ち着きを取り戻してくれると嬉しく思います。みんなで頑張りましょう!!
 さてお知らせですが、もうすでに門下生並びにご父兄にはプリントまたは、郵便にてお配りしました月謝納入の件、5月より振込でのお願いと致します。詳しくはプリントに記載しましたので、何卒ご理解の上ご協力の程お願い申し上げます。何か不明な点などありましたら、気兼ねなくご連絡をください。直接でもメールでも結構です。
 次に日本スポーツチャンバラ協会からの通達です。公式HPによりますと、5月より用具部品の値上げをするとの発表がありました。これにより近々、用具の値上がりが確実になります。当面は公式HP上の値段でと謳っておりますが、そのことを踏まえておいてください。まず当面影響があるのは、修理費が上がると思われます。みなさまには申し訳ありませんが、ご了承をお願い致します。 不動塾 植草庄治

2016年度最後のボランティア活動

護心館不動塾: 植草 | NEWS |