スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

月謝納入に関する、回数券使用のお知らせ。

November 19th, 2013

秋の足音が聞こえはじめたかと思えば、いきなり冬の気配が・・・。みなさん風邪などひいてはいませんか?急に寒さが厳しくなり、体調を崩しているひとが多くなっております。11月も半ばを過ぎ、あとわずかで1年が終わろうとしています。子供たちは別として、年齢を重ねる度1年が本当に早く、時間の大切さが身に染みる今日この頃。

さて、兼ねてより導入を検討してきました回数券の制度を、今月より開始することに致しました。基本は今まで通りの月末月謝納入ですが、門下生の仕事や学校等の事情により毎週通うのが難しい人への、新しいチケット納入制度です。10枚つづりの回数券を用意いたしました。大人1回分1,000円、子供700円。それぞれ10,000円と7,000円を購入していただき、稽古に来る度にチケットを切って出していただく方法です。あくまでも定期的に通えない門下生のための方法ですので、ご理解ください。ただし、有効期間は半年とさせていただきます。諸事情により休みが続き、稽古に行きづらくなることのないようにと考えた方法ですので、ご協力のほどお願い致します。なお、体育館使用料は出稽古に来ていただいた方から、1回につき200円をいただいておりますので、回数券とはべつにお支払ください。門下生のみなさん、せっかくはじめた修行の道をどうぞ長く、楽しく続けてください。

※事情(長期に渡り稽古に来れないなど)のある方は、塾長にご相談ください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |