スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

春の足音。「第20回記念・江東区スポーツチャンバラ大会」正式開催による、緊急会議。

March 16th, 2023

春一番に咲く、近隣のカワズ桜。


みなさんお元気ですか?2月にお知らせをした、3月の稽古がお休みとなり身体は日々の鍛錬を怠っていませんが、みなさんに会えない寂しさでこころはやや乾いてきています。4月に早くならないかと、童謡の「春よこい」の歌詞に出て来るミヨちゃんの気分になっています。不動塾でも4月から小学生に上がる子、そして高校に上がる子が数名います。「おめでとう!」みなさんの未来が夢と希望で大きく花開くことを願っています。勉強と修行の両立は大変ですが、いっしょに頑張っていきましょう。
さて、先般お知らせをした6月開催予定の「第20回記念江東区大会」の打ち合わせ会議を21日(祝)に行なうこととなりました。インストラクター資格を持つ門下生並びに協力をして頂く先生方に集まって頂き、大会の準備に伴う会議と親睦会を致します。せっかくの休みにご足労を願いますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。すでに時間や場所に関してはメールにて個々にご連絡をしております。とくに新しい懸案事項はありませんが、何か提案などありましたらご意見をお聞かせください。コロナは落ち着いてきましたが学校から要望があり、使用に関する制約などが多少あり検討しなければいけません。知恵を絞ってなんとか良い大会にしたいと考えています。
また別途、道場の運営についての相談もありますのでよろしくお願い致します。
不動塾塾長 植草庄治

護心館不動塾: 植草 | NEWS |