スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

年末と年始の予定と、「錬成会・親睦会」中止のお知らせ。

November 17th, 2020

マスク着用の稽古風景。


早いもので11月も中頃を迎えました。2020年も後わずかで終ります。4月からコロナ禍のために、稽古が出来なくなりとても辛い時期となり、皆様にはご迷惑をお掛けしました。10月からようやく稽古が出来るようになり、少しずつですが日常を取り戻せるようになりました。当初、会員のみなさんが戻って来れるか心配でしたが、お陰さまで以前と変わらない稽古参加者があり、とても嬉しく感じております。まだまだコロナの影響は続くようですが、気を緩めず頑張って稽古に励みたいと思います。年末年始の予定はスケジュール表を確認の上、間違えの無いように参加ください。

のびのびと剣を振るう門下生。


さて、毎年恒例となっております12月の「錬成会と懇親会」ですが、今年は見送ることにしました。みなさんもご存知のように、秋に入り感染者数が増え始めコロナ“第3波”が来ているとの報道が流れております。そんな中、無理をして「錬成会と懇親会」を開くのは?と考え開催を中止致しました。みなさんと稽古出来る喜びをいま実感していますが、それ以上欲張るのはと考え、申し訳ありませんが自粛したいと思います。来年コロナ禍が落ち着くことを信じ、その時改めて江東区・足立区大会を含め、また盛大に行いたいと思います。必ず再開の日が来ますので、その日を楽しみにして下さい。開催時は皆様のご協力が欠かせませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。
P.S. 会員の皆様へのお知らせ。
道場がはじまり順調に稽古も出来はじめました。以前お知らせで、会費納入のことをお伝えしましたが今だにコロナ禍の影響もあり、毎週稽古が出来る保証がありません。現在月末(次月の分)に振り込みでの月謝納入をお願いしておりますが、定期的に通えない事情の方のためにチケット制などの扱いもしております。何か不明点がありましたら、気がねなくご相談ください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |