スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

告知!11月より足立常東小学校での稽古再開!!

October 22nd, 2010

◎お知らせ
今年5月より、耐震工事で使用が出来なかった「千寿常東小学校」の体育館の工事が終わり11月より稽古が再開します。みなさまには長い間、大変ご迷惑をお掛け致しました。11月6日(土)よりいよいよ練習がはじまります。今回工事により、練習場所の確保に大変苦労をし、稽古場所のあることの大切さを痛感しました。そのことを肝に命じ、感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張っていこうと思います。になさんよろしくお願いいたします。借りの稽古場として使って来た「常東図書館」「常東児童館」の関係者の方たちには心から感謝するのと同時に、借用申請に協力いただいたご父兄にもこの場を借りお礼申し上げます。11月からの稽古は午後6時〜7時半までスポチャン、7時半〜9時までが拳正道となります。

P.S. 10月に予定していた「第10回足立区スポーツチャンバラ大会」は千寿常東小学校再開に伴い、11月28日(日)に同場所で行うことが決まりました。詳しくはおって掲示いたしますので、しばらくお待ちください。その節はみなさまの多数参加協力をお願いいたします。 
足立区スポーツチャンバラ協会・護心館不動塾 植草

Tags:

護心館不動塾: 植草 | NEWS |