スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

ボランティア活動のための、スポチャン用具譲渡協力のお願い。

March 7th, 2013

面と小太刀


足立区・江東区スポーツチャンバラ協会では、年間を通じ定期的に幼稚園「スポチャン教室」、小学校WS(ウィークエンドスクール)スポチャン教室など、その他多数のボランティア活動を実施しております。最近では中央区など他区・他県などいろいろな所から要請や問い合わせがあり、嬉しい反面対応に追われ苦労をしております。今回のお願いは、活動で使う用具(面・小太刀など)補充協力のお話です。長年使用しているため、用具の傷みがかなり出始めていること(昨年修理代約4万円)。また、年々参加人数が増え現在ある貸し出し用具では数が足らなくなっていること。これらのことをふまえ補充を考えております。しかし協会の予算ではなかなかそこまで回せる余裕がなく、いまは現状のまま修理を重ね何とかやりくりをしております。

緊急告知!
部屋の隅でほこりをかぶっている、面や小太刀、長剣などありませんか?

以前スポチャンをやっていた会員の方、またはどちらかで経験を積んでいた方などで現在使用していない用具などがありましたら、譲って頂けないものかというお話です。もし今後やるような機会が難しいようであれば、ぜひ用具をお譲りくださるようお願いいたします。もちろん無料でとは考えておりません。ご相談をさせていただきます。誠に勝手なお願いではございますが、「スポチャン教室」を通しての子どもたちの健全育成に御協力を程お願いいたします。

江東区・足立区スポーツチャンバラ協会事務局・植草
?03-3646-4995 携帯/090-3448-1135

護心館不動塾: 植草 | NEWS |