スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

ケーブルTV「江東ワイドスクエア」、不動塾紹介の放映。

July 14th, 2016


毎日暑い日が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますか?先週は参議院選挙のため稽古がお休みになり、喜んでいるひともいれば、残念でならないひともいたことでしょう。どちらにせよこう言う日こそ、自分の時間を大切に使って欲しいと願います。
さて、先日取材を受けたケーブルTV「江東ワイドスクエア」が日曜日から放映されております。今日、お昼休みに区役所に行きTV放送を見て来ました。区役所内で放送されていると聞いていたので、出向いたのですが隣に隣接されている「江東区文化センター」内のホールにてやっていました。放送開始から15分ほどたった頃「熱いぞ!このまちこのひと」というコーナーで取り上げられておりました。中村先生からはじまり、門下生全員がしっかりとインタビューを受け質問に答えていました。ちょっと危なっかしいところもありましたが、全員ハナ◎です。とてもよくまとまったいい内容になっていて嬉しかったです。ちょっと欲をいえば、もう少し緊張感のある迫力ある試合風景が見せられればなお良かったと思います。また、このような機会が出来た時までお預けということで、頑張った技の錬磨に励みましょう。土曜日までの放映なので、時間をみつけて観に行ってください。放映が終了した後、DVDを頂けるとおもいますので、手元に来たらみなさんに回したいと思っています。楽しみにしていてください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |