スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

“第18回全国幼年スポーツチャンバラ選手権大会”のお知らせと、護心館本部の映像。

January 30th, 2017

(公社)日本スポーツチャンバラ協会主催の、“第18回全国幼年スポーツチャンバラ選手権大会”のお知らせです。18回目を迎える“第18回全国幼年大会”が2月19日(日)に川崎市とどろきアリーナ(3Fサブアリーナ)にて、開催の運びとなりました。幼稚園・保育園の門下生は、時間の許される限りご参加ください。年に一度の大会ですので、自身の力を試す良い機会だと思います。当日同伴できませんが、父兄のご協力よろしくお願い致します。詳しくは、日本スポーツチャンバラ協会のHPに掲載のご案内をお確かめください。不動塾のHPリンクから入れますので、検索してください。当日は稽古がありますが、大会に出場したい門下生はどうぞ頑張って来てください。健闘を祈ります。

◆以前護心館本部で制作した、GOSHINKAN DOJOの映像が護心館のHPで観れなくなりましたので、こちらにあらためてアップ致します。2010年に撮影されたものですが、なかなかの出来映えです。黒澤スタジオを借り切っての撮影は、一日掛けテストを繰り返し撮影されたもの。映像は数分間にまとめられ形になりました。マニアックな感じですが、武術(武道)の精神は映し出されていると思います。みなさんご覧あれ!

護心館不動塾: 植草 | NEWS |