スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

NEWS/東陽支部の植草そら選手が、こうとう区報4/21号に掲載されました。

2014年4月22日

「区報のがんばる小・中学生コーナー」に載ったそら選手。

またまたニュースです。今年3月に行われた「東京都スポーツチャンバラ選手権大会」長剣・小学生高学年の部に出場して、見事3位入賞を果たした植草選手の記事が、こうとう区報4/21号に掲載されました。本人は恥ずかしいからと、いやがっておりましたがせっかく載せてもらえるのだからと説得。昨年の目黒敬久に続いての掲載になりました。頑張ったご褒美と思い、素直に喜んでください。紙面を観たと言う仲間から、たくさんメッセージが届きました。これをバネにし、さらに上を目指し頑張りましょう。そしてもっと沢山仲間を増やして行きましょう。おめでとう!

関連記事

  1. 江東区・第10回記念大会を前に、2つの幼稚園で「スポチャン教室」。
  2. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。
  3. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  4. 梅雨とは思えぬ晴天の中、第12回江東区大会大盛況で幕を閉じる。
  5. 3月2日(日)、28回目を迎える東京都スポーツチャンバラ選手権大会が杉並区にて行われました。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |