スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

3月の稽古、お休みについて…。

2022年2月21日

江東区クローバー橋から望む、夜のスカイツリー。


2月もあと少しとなり、時間の流れの早さをつくづく感じる毎日です。昨年10月から江東区では稽古が出来るようになり、施設を提供して頂けることをこころから感謝しております。みなさんお元気でしょうか?しばらく会っていない門下生たち、みな元気ですか?受験やコロナなどいろいろな事情で影響も出ていることと思います。不動塾はいつでも門を開けみなさんを待っていますので、時間が許されるようになりましたら道場に足を運んで下さい。
ひとつお知らせです。道場では先日お話をさせて頂きましたが、3月の学校開放が学校行事等(東陽小・四砂小共に)によりまるまる1ヶ月お休みとなりました。稽古が出来る喜びをようやく手に入れ頑張っていた門下生たちには、大変申し訳なく思います。それでもコロナでなかなか練習の出来なかったことを考えれば、ここは少し辛抱をしてください。学校によってはコロナの影響で卒業式の縮小があったり、息子の通う学校は修学旅行も中止と、子どもたちの思い出づくりさえ出来ない現状です。そんなことを考えると、道場で稽古が出来ることにこころから感謝です。3月27日(日)は稽古がありますので、出来るだけ参加するようお願い致します。
四月も入学式などが予測されますが、何日か稽古は出来ると思います。その日まで家で出来る稽古を、自分で工夫し励んで下さい。再開(再会)を楽しみにしています。身体に気をつけ良い新学期を迎えて下さい。
※四月の会費は頂きませんので、その旨よろしくお願い致します。
護身拳道・三芯館 スポチャン不動塾 代表 植草庄治

関連記事

  1. 12月の稽古スケジュールについて
  2. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  3. 今年2度目、東陽小WS(ウィークエンド・スクール)の「スポチャン教室」開かれる。
  4. 川南小学校WS「スポチャン教室」4回目の開講。
  5. 3月2日(日)、28回目を迎える東京都スポーツチャンバラ選手権大会が杉並区にて行われました。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |