スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

5月、稽古のお知らせ。

April 28th, 2011

余震も少しずつですが落ち着きはじめ、みなさまもやっと通常の生活を取り戻していることと思います。自粛などにより、稽古が思うように出来ませんでしたが、ここへ来て制約はあるものの練習再開のめどが立ちはじめました。
まず、足立支部ですが土曜日の5時〜7時まで使えることになりました。2時間という枠の練習ですので、しばらくはスポチャンだけの稽古をやって行きます。時間もすこし早くはじまりますが、時間調整をして頂き稽古に参加してくだされば幸いです。5月21日・6月4日は両日ともに体育館の使用ができませんので、スケジュール表で確認の上、間違いなきようお願い致します。
さて、江東支部も何とか稽古の再開が出来るようになりました。こちらは、日曜ということもあり拳正道も時間がとれます。千住支部の方も、こられるようであれば稽古に来てください。練習場所、使用時間帯など日によって違いますので、スケジュール表で確認の上お出かけください。
夜は7時までの使用がしばらく続き、他の団体さんと使用時間を公平に分けるかたちになりますので、みなさまご理解・ご協力をお願い致します。練習が出来るだけありがたいことだと、わたしは受けとめておりますので、みなさん頑張って稽古をいたしましょう。足立・江東ともにみなさんとの再会を楽しみにしています。それではみなさまよろしくお願い致します。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |