スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

足立区大会の申込の件と、年末年始の道場のスケジュールに関するお知らせ。

2019年11月18日


ようやく街路樹が色好き初め。秋の気配が感じられるようになりました。いよいよ、足立区大会の開催が次週24日(日)に迫りました。今回は諸事情により11月の開催となり、大変ご迷惑をお掛けしました。いつもにもまして、大会を楽しんで頂けるようスタッフ一同準備を進めております。予定が合いましたら、ぜひ参加協力のほどよろしくお願い致します。参加締め切りが迫っておりますので,なるべくお早めに申し込みのほど願います。
さて、門下生への年末年始のお知らせです。
大会後の12月の練習についてですが、足立区は通常通りで12月21日(土)が稽古納め、1月は第二週の11日が稽古初めとなります。ただし、区の行事と重なり場所が千住あずま住区センターとなります。12月7日(土)に年1回の昇段・昇級審査を行ないますので、準備のほどよろしくお願い致します。
また江東区ですが、使わせて頂いている東陽小学校体育館のエアコン取り付け工事が11月末より12月いっぱいかかり、全面使用禁止の連絡が入りました。急遽第四砂町小学校へ申請に行き2回だけですが、何とか場所の確保を致しました。時間はいつもより早く2時からのスタートとなりますので、間違いないように。こちらも東陽小同様にエアコンの工事が入っておりますが、隙間に割り込む事が出来ました。そこで取れた1日に昇段・昇級審査会を行ないたいと思います。門安生のみなさん、スケジュールを合わせ参加くださるようお願い致します。もう一日は15日(日)となりますが、こちらは2時から6時まですべてスポチャンとし恒例の「錬成会」をおこなう予定です。会終了後、昨年同様「親睦会」を行ないたいと思いますので、こちらも多数参加、よろしくお願い致します。詳しくは次週の稽古時に、お知らせ致します。いろいろとご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。HPのスケジュールを確認し、年末の残り少ない練習に出来る限り参加くださいますよう、お願い致します。塾長 植草庄治

護心館不動塾: 植草 | NEWS |