スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

秋の小雨降る中、「第17回足立区スポーツチャンバラ大会」開催される。

2019年11月28日


2019.11.24
さる日曜日、「第17回江東区スポーツチャンバラ大会」が開催されました。小雨がしとしとと朝から降る肌寒い中、大会は熱気に包まれ無事終了しました。今回は諸事情により10月の予定がずれ、11月末の大会となりいつも参加くださるみなさまに大変ご迷惑をお掛けしました。日程変更により神奈川や千葉の大会と重なり、参加者がいつもより少なめでしたがその分みなさん沢山出場してもらえるよう務めました。公式種目のほかオプションを多く創り、すべての種目に参加エントリーを可能にして最後まで楽しく競技をして頂きました。親睦をテーマにしている大会は、各コートで熱戦が繰り広げられとても明るく楽しい大会となりました。

出場最年少3歳VS小学1年生


来年は10月に戻す予定で調整を考えておりますので、よろしくお願い致します。参加して頂いた選手、そして審判などサポートをして頂いた先生方にこの場をかり御礼を申し上げます。早いもので今年もあと一ヶ月。寒さもいよいよ厳しくなってきましたので、どうぞ健康に留意しお身体をご自愛ください。入賞者の記録はまとまり次第このブログで発表いたしますので、しばらくお時間をください。よろしくお願い致します。
足立区スポーツチャンバラ協会 不動塾 植草庄治

大人VS子供によるハンディキャップ合戦

関連記事

  1. 江東区・第10回記念大会を前に、2つの幼稚園で「スポチャン教室」。
  2. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  3. 梅雨とは思えぬ晴天の中、第12回江東区大会大盛況で幕を閉じる。
  4. 「全国幼年大会」の報告と、江東区児童会館最期の「親子スポチャン体験教室」。
  5. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |