スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

盛会の中、「第16回足立区大会」無事終わる。

2018年10月17日

入場の基本動作


さる、10月14日(日)足立区立千寿常東小学校にて「第16回足立区大会」が行われました。足立区はもとより他区、千葉、埼玉、神奈川など遠くは群馬など多くの選手、先生方が集まり楽しい大会となりました。今回も幼稚園、小学校と小さな剣士が沢山参加し、温かい雰囲気の中とても良い大会となりました。いつもながら、ご協力を頂いている先生方やご父兄にはこの場をかり御礼を申し上げます。当日は神奈川などでも大会があり3つの大会が重なりました。また、秋は季節柄イベントが多い中、まずまずの参加者が集まり新しい繋がりも出来ました。来年も10月の第二週の日曜日を予定しておりますので、みなさん日程の調整をよろしくお願い致します。

参加したちびっ子と、応援の父兄さんたち

関連記事

  1. 江東区・第10回記念大会を前に、2つの幼稚園で「スポチャン教室」。
  2. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  3. 梅雨とは思えぬ晴天の中、第12回江東区大会大盛況で幕を閉じる。
  4. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。
  5. 台風19号をかわして、第12回足立区スポーツチャンバラ大会開催。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |