スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

特色ある教育「スポチャン教室」でお世話になっている、江東区立つばめ幼稚園が区の情報番組「江東ワイドスクエア」で紹介されます。

2018年7月9日

江東区大会出場のつばめ園児たち


みなさま暑い毎日が続いておりますが、お元気でしょうか?西日本では記録的大雨のため、甚大なる被害に見舞われております。この場をかり被害に見舞われたみなさまには、こころよりお見舞いを申し上げます。
さて、「第18回江東区大会」も無事終わり、ふたたび通常の稽古がはじまりました。今日はお知らせをひとつ。大会時に江東区ケーブルTV(11ch)が、取材にこられたつばめ幼稚園さんの放送日が決まりました。7/22(日)~7/28(日)区の情報番組「江東ワイドスクエア」内の“すくすくスクール”にてチャンバラ教室の様子や大会の模様が放映されます。ケーブルTVの回線がなくても、PCがあれば区のホームページにつなぎ「江東ワイドスクエア」から観れるとのことです。お時間がありましたら、子どもたちの元気な笑顔と頑張っている姿ををご覧ください。
●江東ワイドスクエア/https://www.city.koto.lg.jp/kmovie/wide-square/index.html

スポーツチャンバラ不動塾・護身拳道三芯館、門下生募集のお知らせ
不動塾と三芯館では、常時門下生を募集しております。仲間とともに良い汗を流し、護身術を身につけませんか?3歳から70歳まで、老若男女だれでもが楽しみながら護身術を身につける事が出来ます。力のないものでも技を習得することで負けない武術(器物法)を身につけることができます。気軽に体験入門にお出で下さい。体験をご希望の方は、準備とうがありますので事前に予約の連絡をお願い致します。また、体験時の用具貸出料としてお一人様500円を頂いておりますので、よろしくお願い致します。
●問い合わせ/090-3448-1135・植草

関連記事

  1. 緊急!!「足立支部道場」臨時練習場所のお知らせ。
  2. 江東区WS(ウィークエンド・スクール)のスポチャン親睦交流大会開かれる。
  3. 年明け早々の、“つばめ幼稚園”優秀賞受賞の嬉しい知らせ。
  4. 第11回江東区スポーツチャンバラ大会のお知らせ
  5. 東京都大会用公式ユニフォーム完成のお知らせと、都大会の案内。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |