スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

初詣。

2019年1月9日

亀戸香取神社参道。


7日(月)に初詣にいって来ました。まずは亀戸天神に息子と娘を伴い参拝。高校受験を控えた息子の合格祈願(神頼み???)。その後隣接する亀戸香取神社を訪れた。ここはスポーツの神様で今年も、不動塾一年の安全と目標達成をお願いして来ました。こちらは有名なスポーツ選手たちも訪れる場所で有名なところ。機会があったら一度訪ねてみるのも、よろしいかと・・・。
みなさんお正月はゆっくり出来ましたでしょうか?わたしはすでにバド、水泳と早くもトレーニングと合わせ身体とメンタルのバランスを保つためケア運動を再開いたしました。先週の土曜日から今年度はじめのボランティア「中央小学校スポチャン教室」もはじまり、今週土曜は「つばめ幼稚園スポチャン教室/組別対抗戦」に伺います。忙しいお正月ですが、子どもたちの笑顔に会えると元気をもらえ嬉しい限りです。2019年の立てた目標に向い、しっかりと精進していこうとお思います。
さて、今週土曜日からいよいよ新年度の稽古がはじまります。風邪など引かぬよう体調を整え、元気な顔を見せてください。楽しみにしております。不動塾塾長 植草

関連記事

  1. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  2. 今年2度目、東陽小WS(ウィークエンド・スクール)の「スポチャン教室」開かれる。
  3. 川南小学校WS「スポチャン教室」4回目の開講。
  4. 3月2日(日)、28回目を迎える東京都スポーツチャンバラ選手権大会が杉並区にて行われました。
  5. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |