スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

万延防止宣言による、足立区体育施設使用中止の通知に伴う稽古中止のお知らせ。

2022年1月21日

夜明けのスカイツリー


大寒を迎えますます厳しい寒さが、日本列島を覆っている今日この頃。みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?今週足立区スポーツ振興課より連絡が入り、今週22日(土)からコロナによる万延防止宣言が発表され、2月中旬まで学校施設の貸し出しが中止となりました。それに伴い千寿常東小学校の体育館の使用が出来なくなり、稽古も当面の間お休みとなりました。みなさんには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の上稽古再開までしばらくの間ご協力のほどお願い申し上げます。また、江東区はまだ休止の知らせが来ておりませんので、今月中は通常通り稽古を予定しております。もし来れるようであれば、こちらに足をお運びください。江東区のこの状況が続けば、いずれ使用中止の連絡が来るかもしれません。来次第ブログにてお知らせ致しますので、時々HPのチェックをお願い致します。
今年の寒さは半端無く厳しいようですので、コロナはもちろん風邪などに掛からぬよう、くれぐれもお身体をご自愛下さい。

関連記事

  1. 12月の稽古スケジュールについて
  2. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。
  3. 3月2日(日)、28回目を迎える東京都スポーツチャンバラ選手権大会が杉並区にて行われました。
  4. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  5. 江東区・第10回記念大会を前に、2つの幼稚園で「スポチャン教室」。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |