スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

コロナ万延防止の解除に伴う、足立区千住道場・稽古再開のお知らせ。

2022年4月16日

染井吉野からバトンタッチされた八重桜の晴れ姿。


足立支部門下生のみなさん、ご無沙汰しております。お元気でしょうか?先日会議があり、ようやく足立区も体育施設の利用が可能となりました。スタートは4月30日(土)からとなりますが、5月は14、 21日の2日なので月謝日割りとさせて頂きます。それ以降は通常に戻りますので、よろしくお願い致します。江東区はすでにはじまり、多くの塾生たちが楽しく汗を流しています。もとの稽古にもどるにはやや時間はかかるかと思いますが、みなさん感謝の気持ちを忘れず一緒に稽古に励みましょう。いままで通りコロナ対策は行ないますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。何か不明な点などありましたら、携帯090-3448-1135までご連絡を下さい。三芯館・不動塾 植草庄治

関連記事

  1. コロナ禍自粛を経て、不動塾足立支部の稽古再開のお知らせ。
  2. 10月稽古再開に伴う、体育館使用説明会のお知らせ。
  3. 足立区のスポチャン稽古、再開について・・・。
  4. 「緊急事態宣言」解除による、“東陽道場”稽古再開のお知らせ。
  5. 足立区に続き、江東区も10月から稽古再開のお知らせ。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |