2012 ⁄

東陽支部道場からのお知らせ

梅雨空の中、平成24年度拳正道乱取り大会が、6月17日(日)に中央学院大学体育館にて開催されました。我が道場から2名が参加し、板橋選手が段の部寸止めでベスト8の成績を残しました。後一歩で入賞のところまで進み、着実に実力をつけているようです。次回がおおいに楽しみになりました。日頃なかなか乱取りの稽古が出来ない中、よく頑張ってくれ大変うれしく思います。

さて、お知らせです。毎週日曜日、稽古をしている東陽支部道場ですが諸事情によりしばらくお休みをさせて頂きます。震災以来練習場所の確保が難しくなり、門下生が減ったことやわたし個人の体調不良等などいろいろあり、当面活動をお休みしたいと思います。ただし第3週は乱取りの稽古の日と、定めましたのでこの日は通常どおり練習を行います。ただし学校行事など急なお休みもありますので、スケジュールの確認を事前にお願いします。また、千住支部は今まで通り毎週土曜日7時半からやっておりますので、こちらに足を運び稽古に参加してください。みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。一日も早く毎週の活動を再開できるよう、努力して参ります。

今後とも東陽支部道場をよろしくお願いいたします。 植草