スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

6月11日(日)、「第20回江東区スポーツチャンバラ記念大会」開催決定。

March 3rd, 2023

東陽町の夜明け


先日お知らせした、「江東区大会」開催に向けてのお話ですが、正式に開催する運びとなりました。3年ぶりの開催となりますが、江東区には節目となる20回目の大会。コロナ禍が続き長い間中止をして来た大会ですが、コロナ対策が進みようやく落ち着いて参りました。会員たちと相談の上、この機を逃さず大会を開催することを決め準備を進めることになりました。大きい会場を用意したかったのですが、諸般の事情により東陽小学校での開催となりました。学校側には相談に乗って頂き、体育館の使用を許可して頂きました。この場をかり御礼を申し上げます。コロナ禍が落ちついて来たとは言え、まだまだ油断はできませんので充分な対策をねり、開催へと繋げようと考えております。詳しい内容はこれから会議で決め、記念の大会がみなさまにとって素晴らしいものとなるよう、スタッフ一同企画を練ろうと思います。決まり次第HP上で発表いたしますので、今しばらくお時間を頂戴いたします。また、いつもご協力を頂いている諸先生並びに各関係者の方には、別途お知らせをいたしますので何卒、ご協力のほど宜しくお願い致します。
江東区スポーツチャンバラ協会会長・不動塾 植草庄治

護心館不動塾: 植草 | NEWS |