スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

4回目の緊急事態宣言の発令に伴う、稽古中止のお知らせ。

July 10th, 2021

夏を待つ、アマリリスの花。


梅雨前線の停滞により、長雨が続き日本全国に多くの被害が出ています。被害に遭われたみなさまには、こころからお見舞いを申し上げます。コロナ禍の中での災害は、2重の苦しみを生み大変な思いをされていることと思います。一日も早い復興をお祈り致します。
さて、先般再開を致しました道場の再開でしたが、Newsで確認されていると思いますが再び政府から「緊急事態宣言」が発令されました。期間は7月12日(月)?8月22日(日)となり、この期間は再び体育館の使用が禁止となり使う事が出来なくなりました。何度もみなさまにはご不自由なおもいをさせ申し訳ありませんがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。江東区の道場は11日(日)の稽古がありますので、何とか都合をつけ稽古の参加ください。しばらくまたみなさんと会う事が出来なくなりますので、ぜひ参加して頂きみなさんと思いっきりいい汗を流したいと思っております。長雨で被害に合われている方たちのことを考えれば、稽古が出来るだけで幸せと感じております。感謝の気持ちを胸に抱き、精一杯稽古に望みたいと思います。そしてまた再開出来ることを信じ、コロナと闘おうではありませんか。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |