スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

3月・4月の江東支部、稽古についてのお知らせ

2018年2月21日

2018/2 月蝕/スーパー・ブルー・ブラッド・ムーン


寒い日が連日続き、春が待ち遠しい今日この頃。2月も後わずかとなり、卒業式・入学式の季節を迎えました。例年のことではありますが、この期間は使用させて頂いている学校が準備等を含め貸し出しの制約があります。ちなみに3月は第一週のみ体育館の使用が可能となりまたが、後はすべて不可となりました。四砂小も同様で使用出来ません。学校と交渉し何とか2Fのフリースペースを借りる許可を得ました。不自由を掛けますが、使えるだけでもありがたいことなので承知ください。四月に関しては未定ですが、同じようなことになると思われます。ご理解のほど、よろしくお願い致します。
また、昨日東陽小学校にて施設使用者会議があり、2018年度より一団体2時間の使用になるとのお話がありました。正式に決まってはいませんが、ほぼ決定とのこと。現在交渉中ですが、最悪の場合はみなさんのご理解が必要となります。学校側の諸事情によるものですが、ご承知ください。正式に決まり次第HPにて発表を致します。
P.S. 稽古場所の確保には大変苦労をしているのが現実。子どもたちが通う学校との交渉が可能で、良い情報がありましたらどうぞご連絡をください。重ねてお願い申しあげます。 不動塾塾長 植草庄治

関連記事

  1. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  2. 今年2度目、東陽小WS(ウィークエンド・スクール)の「スポチャン教室」開かれる。
  3. 川南小学校WS「スポチャン教室」4回目の開講。
  4. 3月2日(日)、28回目を迎える東京都スポーツチャンバラ選手権大会が杉並区にて行われました。
  5. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |