スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

2018年度/江東区「親子スポチャン無料体験教室」の開催。

May 9th, 2018


楽しかったGWも終わり、また忙しい毎日が始まりました。みなさんお元気ですか?さて、お知らせです。昨年も実施致しました、東京都レクリエーション協会主催による、“東京都ファミリースポーツ推進事業「スポーツチャンバラin江東区」が今年も開催の運びとなりました。スポーツチャンバラ体験教室を通し、親子で一緒に楽しい時間を過ごしませんか?だれにでもすぐに楽しむことができ、大人も子どもも、そして年齢の差や男女も関係がないスポーツと武道を会わせた競技「スポチャン」をこの機会に。おじいちゃんだってOKです。きっと昔取った杵柄で強いかも・・・。スポチャンを通して、親子の絆を確かめ深めてはいかがですか?楽しい事間違いなし!!ぜひ、お友だちを誘ってみんなで来てください。東京都レクリエーション協会からの援助で参加費は無料。また、道具などすべてこちらでご用意いたします。タオル一本持ちお出かけください。みなさんに目一杯楽しんで頂けるよう、スタッフ一同いろいろな企画を用意しお待ちしております。

“東京都ファミリースポーツ推進事業「スポーツチャンバラin江東区」
日時/2018年6月3日(日)午後3時?6時まで

場所/江東区立東陽小学校・3F体育館
申込は各団体・施設にお願いいたします。また、問い合わせは不動塾・植草090-3448-1135まで。直接当日の受付もしておりますが、出来れば事前に植草までお申し込みください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |