スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

2017新年度、スポチャン会員募集のご案内と、2月「不動塾錬成会」のお知らせ。

January 17th, 2017


◆不動塾では、常時会員の募集を行っております。稽古は土曜日午後6時からの足立区(千寿常東小学校)と昨年新設した土曜日3時からの西新井ギャラクシティ、日曜日午後2時からの江東区(東陽小学校) の3カ所で行っております。どちらでも都合のいい場所を選び、体験入門にご参加ください。スケジュールはHPでご確認をしてください。また、体験には用具貸し出し料として、ひとり500円を頂戴しておりますのでご了承ください。
門下生は未就学児童から60歳に近いシニアの方と年齢も様々。和やかな雰囲気の中で、楽しく稽古を行っております。それぞれの目的にあった指導をしておりますので、気楽に参加しいい汗を流すことができます。門下生の目的は礼儀作法を身につけたい、体力をつけたい、美容や健康のため、護身術を極めたいなどなど動機は様々・・・。自分のペースでゆっくり焦らず、そして何より楽しくをモットーにしております。どうぞ気楽な気持ちで、稽古にご参加ください。
お問い合わせは仕事の都合上、連絡が取りづらくご迷惑をお掛けすることがございます。ご質問などありましたら、携帯またはメールでの通信が確実です。必ずご返事をお送りいたします。電話は外出時、留守電にしてありますので、お名前や用件、連絡先電話番号などをお入れください。戻り次第ご連絡をいたします。よろしくお願いたします。
携帯/090?3448?1135
Mail/uekusa@eddy-web.jp又は、tetujin55@ezweb.ne.jpのいずれかにお願いいたします。

◆2月26日(日)江東区東陽小学校にて「不動塾錬成会」を実施いたします。昨年予定していたものの実施となります。道場生の技術向上と親睦を兼ねての大会であり、日頃出きない種目等を経験しあらためてスポチャンの楽しさや意識を高めるというのがテーマになります。足立区の門下生は遠方になりますが、道場生同士の繋がりを大切に考えておりますので参加よろしくお願い致します。参加費は子ども1,000円、大人1,500円。優勝者(各部門総合優勝)のみ表彰状と盾を授与いたします。不動塾塾長・植草庄治

護心館不動塾: 植草 | NEWS |