スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

2017年を締めくくる、「稽古」と「親睦会」。

2017年12月19日

夕焼けの東陽町


いよいよ今年もあとわずかとなりました。インフルが流行し、門下生たちの中にもちらほらと掛かってしまいつらい思いをしている人がいます。早く直し元気な顔を見せてくれることを願っています。みなさん、外から帰ったらかならず手洗いとうがいを忘れないようにしましょう。簡単なことほど効果があるものです。
さて、今週末の23日(土)で足立、24日(日)で江東の道場が今年度最後の稽古をむかえます。祝日とクリスマスが続き、いろいろとご予定もあるかと思います。時間の都合がつく門下生は、出来る限り参加をお願い致します。「親睦会」の参加者ですが、予定のある方が多く今のところ10名ほど・・・。ちょっと寂しいですが、一年を締めくくる集まりなので楽しい時間をと考えております。当日突然の参加は大歓迎ですので、遠慮なくきてください。普段は6時までの稽古ですが、30分ほどはやく切り上げる予定ですのでご承知ください。尚、前回昇級審査に参加出来なかった人はこの2日で行いたいと思います。よろしくお願い致します。不動塾塾長・植草

関連記事

  1. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  2. 今年2度目、東陽小WS(ウィークエンド・スクール)の「スポチャン教室」開かれる。
  3. 川南小学校WS「スポチャン教室」4回目の開講。
  4. 3月2日(日)、28回目を迎える東京都スポーツチャンバラ選手権大会が杉並区にて行われました。
  5. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |