スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

2016年度江東区・足立区スポーツチャンバラ協会、新年度役員決まる。

April 4th, 2016

江東区仙台堀公園のさくら満開


4月に入り、いよいよ桜が満開となりました。江東区内の公園ではあちらこちらで、お花見を楽しむ人々で賑わっております。みなさんはもうお花見を楽しまれたでしょうか?
さて、4月3日(日)予定しておりました2016年度江東区・足立区スポーツチャンバラ協会の新年度合同会議が東陽町にて開かれました。出席者は5名と少なくなりましたが諸事情により参加出来ない人たちからの承認を受け、2016年度の役員が決まりましたので、ここに記載いたします。

■江東区スポーツチャンバラ協会
協会会長/植草庄治 協会副会長/八谷邦光(Lisic)・中村啓志(不動塾江東) 理事/大向直子(Lisic)・浅香慎太郎(不動塾江東) 監事/添田和佐(不動塾江東) 会計/植草幸子 顧問/剱崎義彦(江東区議会委員・オリンピック・パラリンピック推進特別委員会)以上7名+顧問が決まりました。
■足立区スポーツチャンバラ協会
協会会長/桧垣圭祐(西新井スポチャンクラブ) 副会長/板橋幸広(不動塾足立)理事/鈴木男人(不動塾足立)・宮田康平(不動塾足立) 監事/高橋柳太郎(不動塾足立) 会計/植草幸子以上6名に決まりました。
昨年より引き続き役員になれた方、また新しくなられた方々には2年間の重責となりますが、協会及び道場の発展のためご尽力を賜りたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

昨年は新しく足立区西新井に道場を開設され、順調に会員を増やしております。江東区でも新たに開設が予定されており、その輪をますます広げつつあります。何と言ってもまずは、スポチャン人口を増やししっかりとした基盤を作る事が大切だと考えております。またボランティア活動も昨年は1.5倍になり、幼稚園、学童施設、小学校キッズクラブなど多くの要請を受け講習会を行いました。どの活動も好評で高く評価されております。誇りを持ちこれからも出来る限り要望に応え、スポチャンの普及につとめたいと思います。それがしいては道場や協会の発展に必ず結びつくと、確信しております。スポチャンの輪を広げるため、今後ともみなさまのご協力をこころからお願い申し上げます。
江東区協会会長・植草庄治

護心館不動塾: 植草 | NEWS |