スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

2014年度の、不動塾ボランティア活動のご報告。

April 26th, 2015

陽春の頃、みなさまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。4月より2015年度の活動がはじまり、関係者のみなさまにはまたいろいろとお世話になります。昨年も多くの問い合わせと、「スポチャン教室」の依頼を受け活動して参りました。そしてすべての教室で、沢山の“アリガトウ”といっぱいの“笑顔”をいただきました。
足立区、江東区、中央区をはじめ、新たに港区が増え、その数は52回にものぼりました。ご協力を頂いた先生方並びに関係者のみなさまには、この場をかり御礼を申し上げます。すでに2015年度も多くの依頼を受け、現在日程の調整を行っております。今年度は新たに葛飾区より障害者支援の一環として「スポチャン教室」の開講を受け、現在準備を進めております。はじめての試みなため、不安もありますが、今まで通り誠心誠意お手伝いをさせて頂く気持でおります。日程の問題や道具の貸し出しなど、多くの問題を抱えての活動ゆえ、みなさまのご理解とご協力が必要となります。今年も協力をお願いすることがありますが、お受けしたときは全力をあげ「スポチャン教室」の指導と楽しい時間を創ることをお約束いたします。「スポチャン」を通し、心身の健康アップや人と人の輪(和)を拡げていくことを、これからも大切にして行こうと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
◆2014年活動報告
江東区/つばめ幼稚園・4回、南陽幼稚園・2回、東砂第2児童館・2回、東陽小学校WS・7回、川南小学校WS・6回
足立区/足立常東クラブ(地域型クラブ)月2回計・24回、体育の日スポーツイベント・1回
その他/中央区・放課後こどもクラブ広場中央・4回、港区・放課GO→こども広場白金・2回

※HPをご覧になり、わたしのところでもやりたいとお思いの方、お気軽にご連絡をください。お待ちしております。
江東区・足立区スポーツチャンバラ協会
護心館不動塾 植草庄治
〒135-0015
東京都江東区千石2-10-2-203
TEL 03-3646-4995
携帯/090-3448-1135
uekusa@eddy-web.jp

護心館不動塾: 植草 | NEWS |