スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

2014年、残る年内に行われる大会のご案内。

November 8th, 2014

朝晩、寒さが身に染みる季節がやって来ました。一歩一歩と冬が近づいています。今年も早いもので、あと2か月。本日は残り少ない2014年に行われる、大会のお知らせを致します。わが道場は個人の自由で大会に参加出来るよう努めております。強制ではなく、あくまでも本人の意思で出場するようにとの考えのもとで・・・。とはいえやはり自身の実力や技量を試すには、大会に出場するのが一番。残り少ない本年度の大会を、今日はお知らせ致します。

まずは、11月23日(日)。練馬区で第4回目になる大会が行われます。場所は練馬区立平和台体育館。この大会は日頃ご協力いただいている丸山先生主催の大会ですので、都合のつく門下生は是非参加してください。その日は稽古がお休みですので、わたしもお手伝いに伺います。

次は幼年部のご父兄へのお知らせ。12月13日(土)、第16回全国幼稚園大会が開催されます。こちらは未修学児のための年に1回開催される大会です。もしよろしければご参加ください。詳しい内容は添付資料を参考にし参加ください。http://www.internationalsportschanbara.net/jp/honbu/cgi-bin/news.cgi?date=20141025&nth=1

最後は年内最後の恒例大会、新宿区大会。開催日は12月14日(日9:30開会。こちらも例年どおり新宿区立大久保小学校にて行われます。大会終了後には、クリスマス抽選会が行われ子どもたちに大人気です。年末でなにかとお忙しいことと思いますが、都合がよろしければ参加ください。

残り少ない日々を楽しく充実したものに、みなさん頑張りましょう。不動塾塾長・植草

護心館不動塾: 植草 | NEWS |