スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

2月の稽古予定と、「不動塾・錬成大会」のお知らせ。

December 3rd, 2022

冬の出番を待つ、雪上車両(富山にて)


とうとう今年も残り1ヶ月となりました。昔から「光陰矢の如し」とは、言いますが、年を重ねたいま身にしみて感じてる今日この頃。みなさんに於きましては、師走に入り何かと忙しい毎日をお過ごしのことと察し致します。もう門下生のみなさんにはお伝えしていますが、江東支部は12月4日(日)と11日(日)が、学校行事(学芸会)のため体育館の使用が中止となり稽古がお休みとなります。また、足立支部も12月10日(土)が、同じく学校行事のためお休みとなります。稽古日が少なくなりご迷惑をかけますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
また、かねてより計画していた「不動塾・錬成大会」は、無事使用可能となり実施することになりほっとしています。コロナ禍の中での実施となりいろいろな規制は掛かりますが、みなさんの協力を仰ぎ楽しくて思い出に残る大会にしたいと考えております。何とぞ、ご協力よろしくお願い致します。不動塾塾長 植草庄治

◆大会名:「第五回不動塾錬成大会」
◆期 日 : 2022年12月18日(日)PM2時?6時
◆場 所: 江東区立東陽小学校3F体育館
◆参加費: 中学生以下1,000円、一般2,000円となります。

※こどもたちには、参加記念品を用意しておりますので、楽しみにしていてください。
何か不明なところがありましたら、気がねなく090-3448-1135植草までご連絡ください。
また、大会後親睦会を予定しております。

門下生募集告知
スポチャン不動塾・護身拳道三芯館では常時、生徒を募集しております。興味がある方は、是非体験にお出で下さい。問い合わせは、090-3448-1135または、03-3646-4995 植草までご連絡をください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |