スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

11月稽古日のお知らせ

October 27th, 2014

すっかり街の樹々も色づきはじめ、秋もいよいよ本番。季節の変わり目、風邪などひいてはいませんか?11月の稽古日についてお知らせいたします。秋は季節柄、運動会や音楽会などさまざまなイベントが開催されます。不動塾がお借りしている、足立区・江東区の小学校もご多分にもれず、イベント等で体育館の使用に影響がでております。稽古の日にそれぞれお話はしておりますが、こちらのミスで連絡の間違いがあるようなので、改めて確認のためのスケジュールをお伝えいたします。

まずは、足立区常東小学校ですが11月8日と15日の両日が使用できません。第一週の1日も使用不可でしたが、学校裏の千住あずま住区センター(元・常東コミュニティ図書館/千住旭町9-16)http://itot.jp/13121/89をお借りし練習することに致しました。時間はPM6時〜8時。スペースは広くありませんが、みなさんご参加ください。これ以外の日は通常通り稽古を致します。ご不自由を掛けますが、よろしくお願い致します。

江東区東陽小学校の稽古ですが、先日間違った連絡をしていまいましたのでまず訂正を致します。来週の2日(日)は通常どおり体育館で稽古を致します。9日(日)が学校行事のためお休み。16日(日)の稽古は通常どおりです。23日(日)は学校行事のためお休み、最後の30日(日)はフリースペースを申請中ですが、まだ未定です。こちらも不自由をお掛けしますが、ご理解くだしますよお願い致します。

23日(日)は我が道場と親交のある練馬区の大会がありますので、こちらに時間の都合がつく方はご参加ください。私も行く予定です。

それではみなさん、11月中は稽古日が少なくなりますがよろしくお願いいたします。不動塾 植草

護心館不動塾: 植草 | NEWS |