スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

11月末稽古お休みの件と、第2回練馬区大会&第12回川崎市大会開催のお知らせ。

November 10th, 2012

夏のなごり。


長く暑〜い夏がやっと去り、やっと気持ちの良い秋が・・・。と思っていたらいきなり冬の様相。みなさま風邪など引かれていませんか?さてまずは11月の稽古お休みのお知らせです。11月はいろいろなイベントの季節。わが道場がお借りしている足立・江東の両小学校も学芸会や音楽会のどが今月末に行われることになり、申し訳ありませんが後半の2週続けて両支部ともお休みになります。心苦しく思いますが何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。足立支部の方はNHK文化センターなどの稽古にお出かけください。
次に第2回練馬区大会開催のお知らせです。日頃より親しくおつき合いをさせて頂いております練武館(丸山先生)主催のスポチャンの大会が開かれます。第4週の25日(日)、場所は昨年と同じ平和台。また、千住に出稽古でお見えになっている太田先生の地元、川崎市大会も23日(勤労感謝の日)に開催されます。こちらも合わせて詳しい内容を別途添付いたしますので、ご参照ください。稽古がお休みですので、門下生のみなさん良い汗をかきに、ひとりでも多く参加してくれることを望みます。他の道場の人たちとの親睦を深める良い機会だと思います。これから本番を迎える冬。しっかりと健康管理をし良い一年を締めくくりましょう。

■練馬区大会のご案内
2012練馬区交.Bg2q0FFb>u
■川崎市大会のご案内
img001
img002
img003

護心館不動塾: 植草 | NEWS |