スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

3月の稽古予定と「江東区大会」開催のお知らせ。

February 15th, 2023

TOKYO-ICE


毎日寒い日が続いておりますが、みなさん風邪など引かれていませんか?コロナもようやく少しづつですが感染者数が減りはじめ、落ち着いてきたところにインフルが流行はじめています。穏やかな日はもうしばらくお預けといった所ですが、いっしょにもうひと頑張りしましょう。
まずは3月の稽古の件ですが、道場でもすでにお話をしていた東陽道場は東陽小・第四砂町小ともに1ヶ月間、学校行事のため使用禁止となりました。申し訳ありませんが、何卒ご理解をいただきますようお願い致します。足立区・千寿常東小学校は3/4、3/25日(土)の両日が使えますので、もしよろしければこちらに参加ください。月謝に関しては免除とし、足立は1回大人1,000円、子供800円とさせて頂きます。拳法は別途500円徴収いたします。ご理解のほどよろしくお願い致します。
次に江東区大会開催の件ですが、6月に開催を決定し大きな会場の手配をいたしましたが既に埋まっており取れませんでした。7月に移行してとも考えこちらもあたりましたが、コロナのワクチン接種会場などに指定されており残念ながら難しいとのこと。このことをふまえ大きな会場はあきらめ、東陽小での開催に置き換え日程を調整して行きたいと思います。学校との交渉並びにコロナ対策等をふまえ、開催日を決定したいと思います。しばらくお時間をいただきお待ち頂ければ幸いです。3年ぶりの大会は、「第20回江東区スポーツチャンバラ記念大会」とし、行なう予定です。参加して下さるみなさんが、「来て良かった!!」と言って頂けるような大会にと考えておりますので、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。正式に大会開催の詳細が決まり次第、ブログに掲載いたしますので少々お待ちください。不動塾塾長・植草庄治

門下生募集告知
スポチャン不動塾・護身拳道三芯館では常時、生徒を募集しております。興味がある方は、是非体験にお出で下さい。問い合わせは、090-3448-1135または、03-3646-4995 植草までご連絡をください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |