スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

道場開設時間、変更のお知らせ。

May 28th, 2022

大都会の鎮守さま。


梅雨の季節が近づいて来ました。紫陽花が美しい季節なのですが、稽古にはちょっと辛い時期。みなさん体調管理をしっかりとしながら、稽古に励みましょう!
さて、かねてよりお伝えしていた、稽古時間変更のお知らせです。現在3時間の枠の中、スポチャンと護芯拳道を2等分にしてやって来ましたが、6月から各2時間枠でやることになりました。学校のイベントなどで、今後かわる可能性もありますが取りあえずスタートすることになりました。少し余裕が出来た分、稽古を充実していく予定です。体力的には厳しいかとも思いますが、頑張って修行をしていただければ幸いです。わたしも老体にむち打ち、ますます頑張っていこうと思います。
門下生が増えて来ております。これはみなさんの熱い練習の成果ではないでしょうか?親子で入門くださる門下生が多くなり、とても温かい雰囲気の道場になり嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。
明日29日(日)は通常通り稽古を行ないますので、みなさん宜しくお願い致します。時間はまだ3時からですので、お間違えのないようお願い致します。

門下生募集告知
スポチャン不動塾・護身拳道三芯館では常時、生徒を募集しております。興味がある方は、是非体験にお出で下さい。問い合わせは、090-3448-1135または、03-3646-4995 植草までご連絡をください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |