スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

道場再開、延長のお知らせ。

May 31st, 2021

“オランダカイウ”の春を呼ぶハートのサイン

2021.6.1
みなさまご無沙汰しております。お元気にお過ごしでしょうか?わたしは、みなさんと会えない寂しさと葛藤しながら毎日基礎トレーニングに励んでおります。先日政府の緊急事態宣言延長が発表になったことは、ご存知と思います。予想はしていたのであまり動揺はありませんでしたが、さすがにストレスがたまりはじめてきました。トレーニングだけでは精神の安定を保つのが難しく、いろいろやる事を見つけては時間を無駄にしないよう務めております。幸い趣味が多いので、毎日何かしら見つけては穏やかな日を過ごすようしております。みなさんはどのようにお過ごしですか?最近私はむかしとったキネヅカで絵をかき始めました。結構集中でき、いい時間をもらっています。
6月20日までの延長となりましたが、また再延長の可能性も残っておりあまり楽観視は出来ませんが、取りあえずもう一踏ん張りしましょう。わたしは高齢者優先のワクチン接種を8日に受ける事となりました。申込は大変でしたが、何とか2回目も含め接種することになりました。ひと足お先になりますが、みなさん稽古再開を信じコロナと闘って行きましょう。再会を信じています。
三芯館・不動塾 植草庄治

護心館不動塾: 植草 | NEWS |