スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

道場お盆休みのお知らせと、西新井「スポチャン親子無料体験会」参加のお願い。

August 6th, 2018

6月に行われた、江東区「スポチャン親子体験会」


「猛暑」を上回る「酷暑」に見舞われている日本の夏。みなさん体調を崩していませんか?さすがに我慢強い方のわたしも、今年の暑さにはまいっております。道場の稽古も、やや控え目にしてはいるものの、それでもキツイ8月の道場。ここのところ足立・江東共に参加人数が落ち心配の日々ですが、来ている門下生はそんな中頑張って稽古に励んでいます。わたしもみんなから元気をもらい、なんとか「酷暑」と勝負をしております。
さて、いよいよお盆が近づき何かと予定が入っていることとお察し致します。先週の稽古の時、来週の稽古参加を聞いたところやはりお休みが多く、それならと勝手ながら12日(日)の東陽道場をお休みにする事にしました。突然ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。なた同じ週の18日(土)は以前より予定していた「スポチャン親子無料体験教室」を開催しますので、千住道場はお休みとさせて頂きます。お休みの予定も決まっているとは思いますが、西新井ギャラクで行われる「スポチャン親子体験教室」への参加協力をお願い致します。無料のイベントですので、この機会にお友だちや近所のひとにも声をかけスポチャンで楽しい汗を流しましょう。こころからお待ちしております。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |