スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

足立区の「学校開放活動再開」についてのお知らせ。

July 21st, 2020

名も無き春の花。


みなさんお元気でしょうか?毎日TVのコロナ禍NEWSを観ては、一喜一憂の思いをしていることと思います。わたしはここは長期戦と考え、しっかりと腹をすえ戦う覚悟を決めております。
さて、話は変わりますが先日足立区から封書が届き「学校開放活動再開について」の通知がありました。既に足立区のHPにも案内がでている「学校開放活動再開について」の内容が決まったとのこと。体育館以外は8月1日から順次再開となり、体育館の使用は9月1日以降の順次再開との知らせが来ました。常用によってはまた、変更などあるかと思いますが現時点での判断としそのような予定だとの事でした。ようやくみなさんと稽古が出来ると思うととても嬉しい反面、稽古の仕方などいろいろ考え直さなくてはと思っております。送られてきた書類の中に、守ってもらいたい体育館使用ルールという書面が添付されておりました。コロナ拡散を防ぐための守らなければならない細かいルールが示され、使用時の安心・安全の確保が求められております。こちらの書類5枚(pdf.)を添付致しますので、不動塾会員の皆様には一度目を通して頂くようお願い致します。いままでのように自由に稽古が出来ない状況ではありますが、何卒ご理解の上ご協力のほどよろしくお願い致します。稽古再開日はまだ未定ですが、決まり次第またブログ上でご連絡を致します。みなさんとの再会をこころより楽しみにしております。それまでは健康に留意し、毎日を大切にお過ごしください。

足立区学校施設利用時のルール

尚、江東区に関してはまだ行政からの連絡がないため、もうしばらくお待ちください。連絡があり次第、こちらもお知らせを致します。宜しくお願い致します。不動塾塾長 植草庄治

護心館不動塾: 植草 | NEWS |